新規会員登録

  1. お客様情報入力
  2. 登録内容の確認
  3. 仮登録
  4. 本登録完了

当サイトでは、便利な会員サービスを実施しています(非会員でもお買い物は可能です)。
会員様には「マイページ」が用意され、登録情報の変更や、ご購入金額に応じたポイントの付与・照会などを行なっていただけます。

会員登録の流れは以下の通りです。

  1. 「お客様情報」を入力し、「登録内容の確認」ボタンをクリックしてください。
  2. 入力内容をご確認後、「この内容を送信」ボタンをクリックしてください。
  3. 上記までの手続きで、仮登録が完了となります。この後、入力いただいたE-mailアドレス宛に重要なメールをお送りします。必ずご確認いただき、登録の完了手続きを行なってください。
  4. Emailを確認し、本文に記載されているURLへアクセスしてください。
    これで会員登録が完了となります。

※迷惑メール拒否設定等をされていると弊社からのメールが届かない場合がございますので、登録手続き前に受信リスト設定を行っていただきcomo@como.co.jpからのメールが受信できるようご設定ください。
 また、『@ezweb.ne.jp』及び『@au.com』のメールアドレスをご利用のお客様で「受信リスト設定」を行っているにもかかわらずメールが届かない場合は「なりすまし規制」のレベルの変更をお願いいたします。
 詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご参照ください。
迷惑メールフィルター設定>なりすまし規制
 「指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)」にcomo@como.co.jpのご登録も合わせてお願いいたします。
 尚、詳細な設定についてのご不明点は、大変申し訳ございませんが弊社ではご案内することができませんので、ご利用の携帯会社へ直接お問い合わせください。

会員規約

株式会社コモ(以下、「当社」)が運営するショッピングサイトにおける会員登録を行うためには本規約にご同意していただく必要があります。
なお、個人情報の取り扱いについて詳しい内容はこちらです。
ご同意をいただいたうえで会員登録を行っていただくようお願いいたします。

同意して会員登録する

会員登録に使用するE-mailアドレスについて

Gmail・Yahoo!mailなどのフリーメール(Webメール)をご利用の方へ

フリーメール(Webメール)をお使いの場合、コモからの各種メールが届かない場合があります。
これはご利用のフリーメールの設定が、送信者名『como@como.co.jp』からのメールを迷惑メールだと判断していることが原因になっていると考えられますので、メールが届いていない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
迷惑メールに送信者名『como@como.co.jp』からのメールがありましたら、コモからのメールを安全なメールとして受信できるよう設定してください。

お客様サービス室フリーダイヤル 0120-487-050(9:00〜17:00(土・日・祝日除く))
ページトップへ