- 1.ログイン・会員登録を行なう
当サイトにてショッピングをお楽しみいただくには、会員登録(無料)が必要です。(ご注文時に会員登録をすることもできます。)
詳しくはこちらをご覧ください。
- 2.商品を選ぶ・カートに入れる
商品の詳細画面にある「ショッピングカートに入れる」ボタンをクリックすると、商品がカートに追加されます。
「ショッピングカート」のメニューでは、カートに入れた商品の一覧をご覧いただけます。また、注文数量の変更や削除も行えます。
内容をご確認いただき、よろしければ「注文手続きをする」ボタンをクリックしてください。
- 3.決済方法・配送先を指定する
お買い上げ内容をご確認いただき、「お届け先」「お支払い方法」「お届け日・時間帯」「のし」等についてご指定ください。
必要事項を入力後、ページ下部にある「入力内容を確認する」ボタンをクリックし、最終確認画面へ進みます。
- 4.注文内容を確認する
ご注文手続きを完了していただくために、ご注文内容やお届け先などの最終確認を行ってください。
よろしければ「注文を確定する」ボタンをクリックします。
- 5.注文受付完了
ご登録いただいたメールアドレス宛てに、注文内容の明細をお送りします。この時点で商品のご注文受付が完了となります。(注文内容はマイページでもご確認いただけます。)
※1回のご注文でご指定いただけるお届け先は1ヵ所となっております。